4月9日

またひとつ歳をとりました。

たくさんの方にお祝いしていただきました☺️✨

幸せ者です。メッセージいただいた皆、ありがとうございました✨✨

FBの方で熱く書かせていただいたのでそちらをみていただければありがたいです。


さてさて、ここでは4月7日のライブの話。

私がOAしちゃってよいの?ってな感じですがビリーさんにお話をいただいたのでOAさせていただきました。

ichiroさんのライブ。すごかったー!!

日本トップクラスのギターで音色だとか音選びだとか次元が違う(笑)(笑)

観に行けて本当に良かったです☺️✨

感動したー!!!

普段あまりミーハーではない私ですがちゃっかり写真を撮らせていただきました(笑)


優しくてかっこいい方でギターうまいしキュンキュンですっかりファンになりました(笑)


勉強させていただいたので音楽、もっともっとがんばります!!


誕生日後初ライブは4月21日のねこのてさん☺️♥️


是非是非いらっしゃって下さいね。